2011/03/09

SSごそごそ

撮り溜めてた・・・というか、
SS撮ってそのまま放り込んでおくフォルダーを
ごそごそしましたよおヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
110309_1
これはG*fieldさんのバレンタイントレハンのドレスw
質感がちょーすごいっ!
110309_2
eye:Umedama Holic
dress&earring&bag&shoes:G*field
bangle:thanks mai-san!
pose:Body Language by Sweet Lovely Cute
tights:Kyoko Couture

バッグから何から何まで♥で揃っちゃう!すばらすう!!
スクウェアトゥの靴は何色買ったか分からない
ツボ過ぎるデザイン。
ファットパック最初に買えば良かったよ・・・|・ω・`)
ブレスレッドは頂き物で、この頃ずっとしてたw
上のSSだと、よく見えないけど・・・

これはココさんのイベント用に売り出してたドレスと
いまちょーハマってる1mmさんのガチャガチャのファーちぺっと!
110309_7
このスキンみんな使っててちょーかわいいのに、
なんであたしだけ爬虫類系の顔にしかならないんだろう・・・(;ωq`),,,,,,クスン・゚・

110309_8
head dress:LG2 (LB@petit pas mall)
hair:JUNWAVE
dress:C'est la vie!
far tippet:1mm(gacha*2)
shoes:G*field
pose:Body Language by Sweet Lovely Cute
tights:Kyoko Couture

タイツは作った物の売りそびれた物。
何かこんなん買うかいなー?って思ってやめたの。
んでも、性懲りも無く今年の秋とかに売ってるかも・・・w

まだまだ、SSごそごそしたのでその内うpしよーっとw

0 件のコメント:

コメントを投稿