2011/04/18

何はともあれ・・・

新作も出したし、他にも色々書こうと思うんだが、
なんか色々テンション上がって来ると叩かれて
急降下している今日この頃です。はい。
ていうか、あたし今のおすごとホント向いてないと思う。うん。
RLの話しだが・・w

最近ハマってるのがココさんのC'est la vie!さんから出てる
ガチャのおっきなヘアリボン(o´ω`o)かわえーよーw
そして、カーデガンはAMERIEさんのメンズのなのだけど
無理矢理着てやったさ!
110418_3
色んな所で見かけるスカイボックスを衝動買い!!
110418_4
ズボンはポップなカラーで!を目指して作ってたんだけど、
何か長さとかちょと直したいんだよね、ってヤツ。
なんかどーでも良い感じに履いてもらえるものにしたい。

さっき取引履歴のログをDLしたんだけど、
今月やたらと出費がΣ(ΦωΦlll)
新作のPOPとかでやたらと髪の毛買ったりとか
えーい買っちゃえwで買い物結構してるかも。
しかも買っただけの物が多い・・・orz

なんか変だぞ,自分!!
うおー!!今日もがむばる!!!!!
と、変なテンションで終るのでしたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

0 件のコメント:

コメントを投稿