2012/05/21

どうやるんだっけ?(。-`ω-)ンー

ちょっと色々あって(?)
ここんところあんまSLやってなかったのですが
ふとやろうと思ってインしてみた! 操作があやうい!!!
なぜならマイクラをやっていたから・・w
 んで、これはヤバいと思って SS撮ってみた(o´ω`o) 2ヶ月ぶり
 なかなかよくとれてね?
 そんな事ない?

 ていうか、そうか影とか出るんだっけって 思い出すまでに約1分。
 エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!!
 なんでこんなにやりかたわすれてるのおおおお
てか、二ヶ月ぶりのSS(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)って思ったら、
取り敢えず操作が危うすぎたのはビューアーを
2ヶ月の間に変えてたからですたd(゜∀゜;)・゜∵

またちょこちょこ元気がでたら、
やりたいと思います。
全く辞めるつもりはないSLですたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

そすてブロガーも変わってた⊂(_ _⊂⌒`つドテッ
きょうたんうらしまたろーだわん・・

0 件のコメント:

コメントを投稿