2012/11/25

petit pas SIMリニューアルとLo*momo新作ヾ(*ΦωΦ)ノ

骨は入ったけど服になってないよヽ(`Д´)ノ
服の形は出来てるんだけどリグの調整でまた躓いてるばかです。
どーもこんばんわ。
最近(?)RL仕事が忙しくていやんなっちゃうよヽ(`Д´)ノ
ですが、じわじわとblenderさんとの仲も
深めて行こうとは思っております(ΦωΦ)フフフ…


そんな中petit pas SIMリニューアルしますた(。・`ω´・。)ゞ
ちょーかわいい景観ときれいなメッシュの建物です!
うちの本店もあゆさんに建ててもらいました(o´ω`o)
うちの対岸のカフェもちょー可愛いし、
既にクリスマスムードほぼ全開になっておりますので、
お散歩などぜひどうぞo((*・ω・*))o

さてさて。
そんな訳で(?)Lo*momoさんから
ネコミミヘアーとポーズがでました!
SSのロケーションはpetit pas SIMでっす(。・`ω´・。)ゞ
Lo*momo new stuff
髪の毛の相変わらずの可愛さとクオリティはもちろんの事、
ひさびさリリースのポーズも見逃せない可愛さですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
Lo*momo new stuff
髪の毛は前髪が2パターンと
リグ入りとリグ無し(リサイズ可能)が入ってます!

petit pas SIMにぜひ遊びに来てください!
うちからもささやかなギフト出してます|ω'*)ノ

http://slurl.com/secondlife/petit%20pas/197/92/24

ではでは、テンションあげるためにも、
骨がヽ(`Д´)ノとか虹色がヽ(`Д´)ノとか
意味不明なブログを書きつつblenderさんと
仲良くなって行こうと思いますヽ(`Д´)ノ
ので、またまたねー|ω'*)ノ

だれーかーーよんでーるのーかすらーーこのぶろーーーぐーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿