2014/03/16

優先順位を考えてみよう。

どうも、まだSLやってます(ノ∀`)

ものっそい久しぶりすぎますが、
服を作りましてドモドモ (・ω・*)ゞ
RMK SIMさんのBunny Huntに参加させて頂いております。
トレハン参加中。
Hair:*booN FNQ123 hair gold/blonde/sandy
Hat:WILDO HAT201101resizeBLACK
Skin:ROZENA-Erica
Dress:KC*M No.02[mirara dress+cat socks](Alice)
Socks:KC*M No.02[mirara dress+cat socks](Alice)
Pose:Body Language by Sweet Lovely Cute

ワンピとソックスのセットです。
メッシュ頑張った気がしたんだけど、
どーなのーーー(・ω・◎)?(◎・ω・)?(◎・ω・◎)?
胸元のシワを頑張ったのですがそれほど見えるものでもない?
Bunny Hunt Prize
なんか他のゲームやっても時間に追われるのは嫌だし(期間限定イベントとか
そうかと言って1人でもくもくとオセロやっても飽きるし、
でもMMO的な(?)のをやってもコミュニケーションを取る気はなし(。-`ω-)

出来ない出来ないと言いつつ、
しばらくはblenderでちまちまやってみたいと思います(ノ)ェ(ヾ)

そいでトレハンですがこちらのブログをご参照下さい。
http://bunny-hunt.blogspot.jp/

またこのブログも更新しようそうしよう。
とか、一応思ってみたりもするのでした⊂⌒~⊃。ω。)⊃

0 件のコメント:

コメントを投稿