2015/07/05

ORIGAMI event start ! - dress up 33

150705_001
hair - Uw.st - 2015 june Group gift  for CJP
hair ribbon - Kyoko Couture -  KC No.68[big robbon](@ORIGAMI)
skin - (*ANGELICA) - AI-LING :cream: lt brow1(@Candy Fair)
cheek - (*ANGELICA) - AI-LING MAKE UP CHEEK #pink (lt)(@Candy Fair)
eyes - (*ANGELICA) - SODA EYES #coke(@Candy Fair)
lip - (*ANGELICA) - MILKY LIP GACHA #natural (t)
doll - {sallie} Dolly Sally - Kotone - ORIGAMI LIMITED(@ORIGAMI)
Yukata - sakka's studio - [Hime!]Yukata2015 botan


タイムスケジュール通りに商品並べたりしたら、
イベント開始まで結構あったー!
作ったのいつだったっけ(*「・ω・)?状態!ふふん(o´ω`o)ドヤッ!!
焦らなくていいのがとってもいいです(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+

今日4日(SLT)からORIGAMIの夏祭りイベントが始まり、
私も花見イベントに続いて今回も参加させて頂いています。

今回はでっかいリボンシリーズ(?)で、
和柄のぼわっぼわっのヘアリボンと背中リボンのタンクトップを
置かせてもらいます(。・`ω´・。)ゞ

リボンはもちょっと形をすっきりさせようとしたら
何でかかわいくない(。-`ω-) んー
てことで、ぶわわんとデカリボンになってます。

ちりめん生地、麻葉模様ちりめん、和柄の
全部で26種類くらい作りました。

だっこしてるのはSALLIEのORIGAMIイベント限定の和装ドール!
HUDで着せ替えも出来るし可愛いですワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

あとこのSOUのギフトの髪の毛もしごいとおもうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
実は次にレトロなワンピとか作りたいなあって思っているので、
その時も活躍してくれるかも?!
わかんないけどw

そんな感じでORIGAMI覗いてみてください!
有名店も並んでたー!
http://origamiivent.blogspot.jp/

そすて新しいスキンの顔がちょっと良くなった気がするワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿