2016/04/05

足買った。- dress up 50

dress up 50個目なのにすっぽんぽんっていう・・。
そーいや昔はよくすっぽんぽんで写真撮ったけど、
久しぶりだったわ。
なんのためにメッシュボディ買ったんだか!(そのためk

Slinkの足の新製品が2種出て、
いまならフルセットで大変お得だから狙ってる奴はチャンスと
マモス様からの天啓があったので(twitterともいう
あたちもそれじゃ(๑•̀ㅁ•́๑)✧と即買いました。
i bought new Feet XD
Hand ; Slink Avatar Enhancement Hands  - Elegant1
Body ; Maitreya Mesh Body - Lara V3.5
Feet ; Slink Avatar Enhancement Feet Deluxe V1
Hair ; .Olive. the Late Hair
Pose ; [Sallie/BodyLanguage] Ready for a Date:Ottoman(G)

実はこれ左右で足の形違うの。
HUDで左右の足を各々フラットから爪先立ちまで
変えられるという素晴らしい。

そんな訳でボディもSlinkにしてもいいかなあと
思い始めております。
マイトーレイヤはキット中々くれないし(原因

上の写真、すっぽんぽんですがもちろん五郎丸さんポーズでしよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿