2019/03/02

こっちのブログは続けるらしい。

去年は秋頃から体調悪くなって、
放置されていたブログたち。

イベントも結構応募してたもんだから、

イベ参加しすぎで体調悪いのか
体調悪いから中々作業進まないのか_ノ乙(、ン、)_

みたいな感じで辛かったのよね・・w
ブログまで手が回らなかったのです(言い訳

なので12月から、イベントは月に2回までと 自重しております。

とりあえず、25日からのSaNaRaeのお知らせでもしようかと(ノ∀`) KC*M No.54[Chaton]@SaNaRae Feb ブラウスとスカートとタイはセットになってます。
バラすことはできませんがファットパックはHUDで
パーツごとに色変えられたり
ピンクのブラウスが おまけで付いてきます(つω`*)

元々うちの店のドル箱はフリフリの白いブラウスだったので、
ずっとフリルブラウス作りたいと思ってたのよね。
でも、まだうまく作れる自信ないな(。-`ω-)んー
てな感じで、ずるずる手をつけずにおったのですが。。。

 2月19日にKarl Lagerfeld氏が亡くなられて、
ウィングカラーのブラウス作ろうって急に思い立ちまして。
大慌てで作ってみました(。・`ω´・。)ゞ

だからpopはサングラスしてみた(ノ∀`)
本当はグローブとかもあったらそれっぽかったんだろうけど、・・w

 とかね。書かないと誰もそうは気付くまいと思って、
ちょっとブログに書いてみた(つω`*)テヘ

ブログは毎回モデルがうまく作れないーーっての書いてますが、
相変わらずモデルのかおは定まらず・・。

ちょっと近々またチャレンジして
ブログに経過とか書いていきたいと思います。
書かないと忘れるから・・\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿