二日連続投稿であります(。・`ω´・。)ゞ
ボディが表示されなくなるのはボディのアルファを着けていたからでした。
えー。ボディのアルファ着けないとか
頭の中になかったですはい。
教えてくれた方ありがとう!
まだヘッドはデモですが、何となくおきがえあそびできるようになったような?
なのに何故ぱんちゅ?
顔が気に入らないので、これはスキンを探しに行ったほうがいいの?
(スキンのせいにするな
二日連続投稿であります(。・`ω´・。)ゞ
ボディが表示されなくなるのはボディのアルファを着けていたからでした。
えー。ボディのアルファ着けないとか
頭の中になかったですはい。
教えてくれた方ありがとう!
まだヘッドはデモですが、何となくおきがえあそびできるようになったような?
なのに何故ぱんちゅ?
顔が気に入らないので、これはスキンを探しに行ったほうがいいの?
(スキンのせいにするな
タイトル読めないですね。
もがいている です。
ねこっちゃんに教わってレガシーのボディと
デフォに入ってるLeLUTKAのヘッドと
スキンを用意したんで楽勝と思ったら
レガシーのHUDのスタイルページが読み込めなかったり
BOM押したら全部消えたり・・・。
どーなってるのー。
というわけで、次またやる気になるのが
来年かもしれないので備忘録です。
以下本当の備忘録
/1meshbody bom on」と入力します。システムアバターのスキンやタトゥーを直接メッシュに表示可能になります。 /1meshbody bom on と入力して送信。
痛い感じのタイトルでこんにちわ。
黒歴史を刻んでおります。
RLがコロナ騒動並みにてんやわんやで
それでもSLにのこのこ戻ってきた者です どーも
SLどんな感じかしらー?とのぞいてみたところ、
DP*YUMYUMさんでフォトコンやってたので
応募してみたりしました\(^o^)/
この一枚撮るのに買い物してあれやこれや選んで
設置して撮るだけなのに2日もかかりました。
そして ブログ書いても
なんか消えちゃうし。。
もはやブログも書けないのk じぶん・・w