2010/08/11

またやってるよ・・・

こう折角ブログを書くのだから、
宣伝したりとか宣伝したりとか宣伝したりとか
とにかくこのまま行ったら店やばくね?と思いつつ、
でも私は男アバ作成について書きたい!

とは言え,文章を書く程何かがある訳でも無いので、
ふりっこに載せて満足して終るのが最近だ。

やっぱアゴが長い気がする。
口もでかい気がする。
鼻も出来るなら直したいし、
目はこれでいいのだろうか?
身体がおかしい気がする。
結局の所スキンが良いと思う。

スキンを買ってしまったからには
何かしら最終的に満足出来る状態にしたいけど、
それはいつの事やら。

0 件のコメント:

コメントを投稿