2010/08/20

んで、朝になったけど・・・

朝だー!もう8時だー!!
popが全然作れなくて、どういう訳かネックレスを2種類作りました。
細かくて気が狂うかと思いました。
真珠のテクスも作りました。
だからなんだっつーんだ・・・。


いつもpopでつまずくのは、
現実を直視出来ないからなんだろうなとは思うんだけど、
どっかで脳みそをごまかしでもしないと
中々売れないよ、服!!!

まあ、それらはさておき。
日曜からのクリパビのセールにこの二色だけでも売り出すつもりです。
ただ所用がありまして、開始から少し遅れて設置する事になりそうです(ノω・、) ウゥ・・・
とりあえず、寝ようかな・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿