2010/11/16

クラシカル!

この前出したワンピを色んな人にクラシカルって言われて、
そうかクラシカルって売り込もうと思った作った人です。
こんばんは。

何か買った服とかSSに撮ってーとか、
どっか出掛けてーとかやってないなあと思いつつ、
今日は69さんのグループギフトをギリで頂き、
気付いたら出ていた凖新作を買いました。
んで、この服にあたし的にとっても良いと思ったので
SS撮ったけど、ぷちぱブログの流用とか
そういう考え方は良くないと思うんだ、ぼかあ(誰に言っている・・・

そんな感じで来週末に向けてどうやら仕事が忙しいらしいので(他人事?)
ちょっと今週末とかの事はこんな所で・・w
新作は手をかけた様な掛けてない様なって感じです・・

0 件のコメント:

コメントを投稿