2010/11/29

発進っ!!

ずっと欲しかったポーズボールを買いました!
ポールなんかに寄りかかってかっこつけて立てるアレですw

んでも、何か街灯とかの側に置く前にこんなのに寄りかかってみた!!
プリムがしがしくっつけてくつった雪だるま(のつもり!)ちゃんw
101129_4
Lo*momoとKCの狭間に置いてあります。
ちょっと、あれそろそろどけてって苦情が来るか、
あたしの気が済むまでは置いておこうと思いますwww

何かこう、発進っ!!!みたいな感じとか良いよねー
SLならそう言うの出来るんだろうけど、みたいな感じが良いよねーって
ずっと言っているのも良いよねーとも思うし、
実際に発進してもいい気もするw難しいお年ごろなの!あたし!!!(爆)
101129_6

そいでね、そいでね!
ポーズボール買いに行ったのに人だかりが出来てたから行ったら、
グループギフトを発見したのだー!!
あたしちょーついてるって思った!!!
101129_3101129_2101129_1
3つも出てて、POPがカッコ良くてポーズがと思ったら(勝手に)
スタンドアニメーションでした!
アニメーションでももちカッコイイ!!
あとあたしはこのエイメリーさんのTシャツがすごく好きです。
お腹がチラッと見える所とかすごく好きです。
ブーツもいまお気に入り!!

今日はちょっと落ち込むって言うか凹むって言うか、
はーっ(´・ω・`)てな事があったんだけど、
何て言うか好きな物があるっていいよね、ってSLしてると思えるし、
かわいいものとか好きになっちゃう物に割とちょくちょく出会えるSLって
良いよなって思うしパワーが出るね。
凹むんじゃなくて、それを糧にして逆に頑張りたいし、
自分がいけないと思う所に気付けたら
そこはしっかり反省したいとも思う。
それに、あたしはいつも感謝するって事を忘れるからいけない。
ていうかもういいのーあしたもがんばるのーーーがんばるーーーー
うにゃあああがんばるんじゃあああヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

0 件のコメント:

コメントを投稿