2010/12/06

クリスマスイベントがはじまりましたよ。

あー1週間早かったな。

先週は仕事に月火行って終ると思ってたら
急に木曜も出てって言われてイベント前夜は結局徹夜に・・・w
毎度これって( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
POPが間に合わなくて出せなかった物もあるけど、
取り敢えずギフトらしき物が置けたのでした・・w

んで、今日はその紹介はしないのだ!
なぜならそんな気分だから!
これはぷちぱブログに載せる為に撮ったら
思いがけなく可愛く撮れた気がするから載せてみよう。
ふぅ、でも最近このPCでSLやるのに限界を感じてまする。
(いまさらか>自分)
でも何かブラウザでSLできるとか聞いたんだけど、
結局の所グラボが変わる訳じゃないしダメですかね?

これは何となく撮ったSS。
ARAIさんのメンズのセーターを着てみた。
何かこういうシンプルな格好をカッコ良く着こなせちゃったりとか
出来ると良いんだけど、それにはやっぱシェイプなんかね・・・
と、思ったよ。
101206_6
うーん、肩幅が狭い?
とにかくシェイプは難しいね。

そんな訳で、とりあえずまた月曜日だー。
とは言え,前程忙しかったり大変だったりはしないんだけどねw
このまま、プチパブログ用にSS撮ってると自分の服を売る気がなくなりそうだけど、
新作頑張ろうと決意表明して、ではまたのノシ
誰か見てるの?このブログ・・・

2 件のコメント:

  1. 読んでるよ~~。
    かなり個人的には楽しいっすよb

    返信削除
  2. >まーさん
    あれーwコメントを頂いた事にすら気付かないこのブログ・・・w
    ありえねーwwww
    ま、こんな感じですが時々のぞいてやって下さい・・|・ω・`)コッショリ

    返信削除