2011/10/17

しっかり散財だけはしていたのであった

スタンプラリーとかスタンプラリーとかスタンプラリーとか!!!
それにセールときてしまったので、
欲しかった髪の毛、服、家具とたんまり買い込み(o´ω`o)
おまけにスキンまで買ったよ!

今回のスタンプラリーではまずY's HOUSEさんで財布のひもが壊れました。
って、そういや今日財布が行方不明なんだ・・RL・・・・
SLでSS撮ってて、ふんふん〜♪o((*・ω・*))oとか忘れてたのに思い出しちまったぜ・・
111016_1
ころんとしてて置いておくだけでも可愛い!と思ったら、
かぽーぽーずとかもあったよwwww
てか、普通に二人で座れるくらいに思ってたのに、
試してみたら思いのほかラブラブでしたぜ・・w

んでね、*MY UGLYDOROTHYさんで60%OFFとか言うのやってて、
もうこれは買うしかないってスキンを購入・・w
111018_1
いつもと違う感じな気がするんだが、
このスキンちょーかわいいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
んでも、ジャージとか恋人募集中とかwww
突っ込みどころ満載なこのジャージはRibboNさんので
あゆさんがガチャのお裾分けをしてくれたのですお(o´ω`o)

このジャージはすばらすうよ。
そいでもって、あゆさんと二人で髪の毛を探して旅した結果
私はこうなりました。。。w
111018_2
*RibboN* Uncool Jersey (KOIBITO) blue
hair;CriCri-2Wave05-A
muffler;**DP**yumyum -- gacha muffler8
shoes;MIEL VARSITY KICKS BRIGHT
pose:RibboN
)) HANAUTA (( - TAIYAKI Set

たいやきは前から欲しかったんだけど、
どーしようかなーって考えてたヤツ。
スタンプラリーのカードついてたから買っちゃったwww

あとねーtramさんで大散財。
でもカード入ってるのが一色とかだけで・・。
だけど買っちゃったぜ・・・。
111018_3
HAIR;Clawtooth: Blown Away - Bombshell Blonde
JEWELRY:MIEL SHA SET(FLF)
TOPS:tram -Frill Halter Top [green]
POSE:Body Language by Sweet Lovely Cute

という訳で、この三倍くらい散財している。うん。
それはまたSSを撮ろうと思うよ。
そすてそろそろ一ヶ月くらいかかってる新作が
出るかもしれないよ・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿