2011/10/31

ハロウィンだけど。

どーでも良いけど今日お腹痛いのが治らん!
お腹痛いの標準装備だが、こらどうしたもんかwww
そんな時にアバがこんな格好で居たらさみいさみい。
だけどかわええからええのじゃ(o´ω`o)

AMERIEさんのトレハンの景品です壁|・`ω・+)コッソリシャキーン
去年ももらってキャーキャー喜びましたが、
ことしもはしゃいでおりますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
111029_1
colothes and hat : AMERIE - prize
hair:Hal*Hina
Boots:[Gos] Curvaceous Boots in White (FLF)
pose:Body Language by Sweet Lovely Cute


そいでもってこっちも仮装のちょっと候補だった。
去年作ったうちのデビルとAIRさんの景品w
111029_2
Air_Thorn Heart_M_for[MHOH1]*
hair:*barberyumyum*30
devil set:Kyoko Couture
Boots:[Gos] Curvaceous Boots in White (FLF)
pose:Body Language by Sweet Lovely Cute

そんな今日のハロウィン。
さっき仕事から帰って来たら
マンションの下でぷーさんのきぐるみのパパと
プリンセスなお嬢が歩いてたwww

そういや新作出したので、
その内ちゃんと宣伝とかしよう、そうしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿