2013/05/26

セット用の家を買うはずが

下着がちゃを売り出して、
ある程度買ってもらえたら
セット用の家を買おうと思っていたのですが、
AMERIEさんで半額セールと聞き飛んでいった(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

買った(n´ω`n*)

取り敢えずその中で一番欲しかったドレスを買って来たシャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!
AMERIE dress
付け乳用でもあって、
やっぱりぼんきゅっぼんが良い⊂⌒~⊃_Д_)⊃
てな訳でシェイプを弄ってみたよ.:゚+(o・`ω・)
でもこれが精一杯だったw

AIRさんのアイマスクがエレガントで、
砂漠でという割とお気に入りな一枚になりましたw

まだまだAMERIEさんで買って来たのあるんだー(*´∀`*)ソワソワ
でも、明日も仕事なんだーガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

 Slow kitchenさんのワンピ!
こちらも半額くらいセールになってるのかな?
髪の毛はHSさんの閉店セールで買ったの。

slow kitchen
あれ、あたし閉店セールって大好きかも?
ていうか、最初300L$なすおさんに頂いて、
そっから始めたから割と最初お金無かったのよね。。
そしてHSさんはファンになったら気付いたら閉店セールしてて、
情報に疎いのももんだいよねえ。

このSSはpetit pas SIMでし。
この後ろの橋とかかわええんだ!
シュガピンだけじゃないぜ、ぷちぱシャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!

とかとか、そんな感じで、
今日も取り敢えずSSを2枚のせてみたりとかとか!

0 件のコメント:

コメントを投稿