2013/05/23

閉店SALA slow kitchenさん

Slow Kitchenさんが閉店されるそうで(´・ω・`)
閉店セールに行ってみました。( -`ω-)

並んでる洋服を見ると何だか懐かしい(n´ω`n*)
当時は買えなかったお洋服とか、セールだしヾ(●ω●)ノ"
何着か買って来ましたヾ(●ω●)ノ"


まずはスカートのふんわりキラキラ感が可愛いドレス
slow kitchen closed sale

































skin;ROZENA
necklace;Slow kitchen 1L$
dress;Slow Kitchen 50$ OFF SALE
hair:69(Eaters Coma)
pose:Body Language by Sweet Lovely Cute 


こちらはギンガムチェックのワンピ!
ギンガムチェックはすろうきっちんさんて感じだよね(。゚ω゚)+
(勝手なイメージですけd

slow kitchen closing sale
skin;ROZENA
hair;Wild0
dress;slow kitchen (SALE~5/31)
pose:Body Language by Sweet Lovely Cute
location:Sugar Pink Cafe p petit pas SIM


そいでね。
いちばーん最初に丁度モールの開店だったのかな?
それも分からない頃に頂いて感動した花柄ワンピ(o´ω`o)
Slow Kitchen

































hair:[elikatria]
dress:slow kitchen (old gift dress)
pose:Body Language by Sweet Lovely Cute
location:Sugar Pink Cafe @ petit pas SIM
まだ持っていた私・・w
箱に詰めて大事に持ってましたよヾ(●ω●)ノ"
やっぱこの花柄かわええ(n´ω`n*)


あとね。こっちも大好きだったの。
このグリーンの花柄ワンピ(n´ω`n*)

slow kitchen old free
































hair:Wild0
dress:slow kitchen (old gift)
location:petit pas SIM


うむうむ。
閉店は残念だけど可愛いねえ(n´ω`n*)
実はまだ一着SS撮ってないのでそれはまた後日。

最近SLが楽しい(n´ω`n*)
でもこのブログなんか記事書くの難しいよ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿