2013/06/26

夏だああヽ(´Д`)ノ

なつだあああワ——゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ☆゚・*:.。. .。.:—イ
とは言い難い。暑い⊂⌒~⊃_Д_)⊃
もう歳である・・⊂ ´⌒つ´Д`)つ
ていうか、まだ夏じゃないけd
でも一年で一番好きなのは夏だし、
一番早く終わっちゃうのも夏なきがしるσ(・ω・*)…

かわいいのー絶対欲しいのーーー(n´ω`n*)
と頑張ったくまちゃんソフトクリームがちゃですが、
なんか非人道的に見えてこんなSSになった*・:≡( ε:)ビューン
非人道的な行為は
hair;/Wasabi Pills/ Monique Mesh Hair
glass:NARA*MIYAKO
Dress:::C'est la vie !:: Charm dress -cat-
location;Sugar Pink Cafe @ petit pas SIM
ice cream;::{u.f.o}::i scream, you scream - strawbear RARE
このレアって中々出なかったんだよねー。
くまちゃんこれようやく1個出て止めたんだけどのお。
しかし加工するまでこんな風にするつもり無かったんだけどw
終わりよければ全てよしである(。-`ω-)うん。

実は上のC'est la vie!さんのドレスのメッシュが中々読み込めなくて、
試しに着てみてダメだガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ… って諦めてたんだけど、
デバグで読み込めるらしいって事で試したら
読み込めた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
かわいいよこれちょーかわいいよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

って訳で、レースの襟がちょーかわいいドレスとかも
読み込めなかったのが読み込めたーわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
Summer Vacation!
hair;[e] With - Blonde 07
dress;::C'est la vie !:: Lace collar dress
leggins:Kyoot - Hollander Leggings (Grey)
pose&suitcase:.click. World Traveler 7
shoes;::C'est la vie !:: Studded flat shoes(denim mid blue)mesh

しかしあっちこっちロケ地を探して、
お気に入りのブログのロケ地を回っても、
無くなっていて出てけの警告出たりしてガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
結局petit pasで撮ったんだけど、
もうぷちぱ以外でSS撮らなくて良いんじゃね?ッていうか、
ぷちぱで撮れば良いじゃないSS(。-`ω-)満足
と無駄な事をしていたという結論に至った(。-`ω´-)ぅぃ
うろうろロケ地を探して
shoes;Ingenue :: Delphine :: Cherry RARE
しゅがぴんのこの椅子がお行儀わるいポーズが沢山で、
すっごいよかったwwww
真似っこして買おうかなw
このガチャのリボンパンプスは秀逸である(。・`ω´・。)ゞ 

とかとか。
多分今年の夏もSLで遊んで終わるんだなあたシ━━(-ω-)(-ω-)(-ω-)━━・・ン

次の新作はメッシュは一応形は出来たんだけど、
続きをいつやる気になるかは不明です(ノ∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿