2013/06/08

大変だああああ\(^o^)/

ガチャこえええええ((((;´・ω・`)))ガクガク
もう散財しまくっててどうするんだろう(。=`ω´=)
ていうか、開けなきゃSS撮らなきゃ!
とかって、そいでもってC'est la vie!さんの激カワな新作とか、
もうどうしたらいいですか∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
ガチャやってて
hair:[e] With - Essentials Collection 
tops: ::C'est la vie !:: Back ribbon tops(border black)mesh
bag:ASO! Alphabet Marine Bag (K)
skirt : ::C'est la vie !:: ribbon belt skirt(budding pink)mesh/wear
shoes: : ) BCC . Emma Apple flat shoes Cherry
pose:Body Language by Sweet Lovely Cute
location:Sugar Pink Cafe@petit pas SIM

ぎゃーーーーもう何か回せばいーーのーーーーーと
あゆさんとりーさんと夜な夜な回しまくっては
かぶりまくったものをわけてもらったりもらったりもらったり
(もらってるだけのあたし\(^o^)/
体育座り
あゆさんに[K]のバッグもらった(n´ω`n*)

当分箱あけ→SS撮りに専念して、
それが済んだらまた回しに行こうそうしようぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ

0 件のコメント:

コメントを投稿