2013/09/04

力尽きて干からびてますよ

ふひー。
前の記事に書いたんだけど、引っ越ししまして・・w
そろそろ一か月経つのかなあ。
それにしても暑すぎやしませんか最近⊂⌒~⊃_Д_)⊃

引っ越しっヽ(`Д´)ノてやってた時は割とやる気満々だったので、
FLF行ったりとか禁断のヘアフェアに行ったりとか
何年かぶりにサンダル買ったりしたった(o´ω`o)

庭で撮った
hat:WILDO lace hat* suya2
hair:tram  C601 hair
dress:MIEL NAUTICA DRESS
shoes:[Gos] Boutique - Lolita Espadrilles
location:KC main store

そすてブレンダーさんこねこねしたりとか、
もうあとテクス描くだけっすね_(:3」∠)_

やり始めるまでが長い

って、ブログも書きかけで二週間前位放置してた*・:≡( ε:)ビューン

一応時々はお着替えしてみたりもしている(。-`ω-)
130821_001
hair;salon de KC No.2[Viburnum]
tops;::C'est la vie !:: Halterneck tops
bag;::C'est la vie!:: Embroidery clutch(pink)
pants;KC*jeans No.6[ColoredShortPants](BasicColor)
shoes:[Gos] Boutique - Lolita Espadrilles


ふー。
何となく新しくブログ作ろうかなとか思う今日この頃。
なにげにこのブログももう4年とか経つのね(;゚д゚)ゴクリ…

0 件のコメント:

コメントを投稿