2013/09/05

他所の世界を垣間見る| |д・) ソォーッ…

前からララフェルかわいい((o(*´Д`*)o))
とようつべで動画を見て悶えてたりしていたのですが、
Macじゃ出来ない=やるなと神からのお告げ(旅に出て戻ってこれなくなる自信有)
と思っていたのですが、我が家のやっすいノートでも
FF14キャラクリベンチ動いたでキャラメイクしてみました(。・`ω´・。)ゞ 

初FF14キャラはもちろんララフェルです(n´ω`n*)
FF14 my Lalafell
ピンクの髪の毛にツインテ!は決めていたのですが、
お顔が選択肢が多過ぎて逆に難しかったです_ノ乙(、ン、)_
もっと可愛くなれー可愛くなれーと念じながら格闘しましたが、
む、難しい(ノ)゚Д。(ヽ)

そして種族を選ぶ画面でどうしても惹かれてしまったのがミコッテさん!
わりと幼顔に出来たかな。何にせよどう転がっても美人ですΣd(-`ω´-〃)
FF14 Miqo'te
SS撮る機能みたいのはキャラクリベンチにはないので、
画面キャプチャーで格闘(●´Д`)ノ)Д`*)ペチッするものの、
PCが重いはカメコン慣れないわもっとエモ試したいのに試せないとか
でも嬉し過ぎてキャラメイクだけでも
あと一年は遊べると思いました(ノ∀`)


ララフェル再挑戦とかもしてね。
ちょこっとSS撮るのも慣れて来た感じかな。
FF14 完成している世界
フィールドとかテストでロケーション移動出来るだけなのですが、
(歩き回ったりは出来ない)すっごくで感動したわー(o´ω`o)

なのですが、
最大の難関は我が家が未だ低速ADSLである事でして・・
まずは光にしないとビューア自体がDLできないという・・・_ノ乙(、ン、)_
FF14
しかしキャラ自体の可愛さとか世界のキレイさとかあるけど、
動きって大事だよね。
キャラの動きで心ときめくよね((o(*´Д`*)o))
SLでもL$がんばって貯めて欲しかったAOを初めて買ったときが
一番楽しかったかもなあ・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿