2015/03/19

Kyoko Couture改装中(๑•̀ㅂ•́)و

お店の中を新しくしようと思って
ちまちまいじっております。

とは言っても、別の場所で作って、
出来たらえいっと入れ替えるので
今のところ店は元のままなんですけどね!

取り敢えず出来た髪の毛置き場!
i'm making new my main shop
AFさんで洗面所買ってきたりとか、
でも相変わらず後はあゆさんの優しさで出来ている
わが店の装飾品などなど。

でもこんな頑張っても髪の毛は何年前に作ったのだろう・・。

こんな感じで模様替えごっこと化してるけど、
置く物も作ってかねば(๑•̀ㅂ•́)وとは思ってます・・w

デモをつけてピシッと立てるように、
ポーズスタンドとか置いても楽しいかもと
洗面所(?)にはSLCさんの体重計を置いてみた!

取り敢えず今まで余り内装頑張ったことなかったので、
今回は色々やってみたいと思います(。・`ω´・。)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿