2015/04/02

making shape for (*ANGELICA) RICA 

FlickrにSSだけあげて
ブログにリンクしてるのに全然記事書いてないwww

なのにスキン買った記録をつけるのさφ(・ω・ )

イベント前からブロガーさん達のSSをFlickrで見て気になってた
ANGERICAさんのスキンフェアのRICAスキンを買うか買うまいか
半月くらい悩んだ!

これが最初にデモった時のシェイプ。
test for (*ANGELICA) RICA
hair ; TRUTH HAIR Mira -  light blondes
skin ; (*ANGELICA) RICA :cream: (SKIN FAIR 2015)
Nail ; KC*Nail HUD No.01[strawberry]- Slink Appliers
Pose ; SLC CloseUp!! Hand and Face 

ここでシェイプ完成でもういいやって思ったら買わないわー(。-`ω-)
可愛いんだけどさ、スキン。
これでアイメイクが無いのがあったら即買いなのにーと思った・・w

んで、一回諦めたもののFlickrでちょー可愛いSSを見つけて
それを参考にさせて頂きつつシェイプをコネコネヾ(。・ω・。)ノ
test for (ANGERICA)skin 2
Hair ; [ SIXTY NINE ] - HAIR 05 - Sandy blonde
Pose ; SLC CloseUp!! Hand and Face 

目玉と髪型、あと口の辺りを
いつものシェイプとは結構変えてみましたΣd(-`ω´-〃)
いけるんじゃねヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


と思い結局購入ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

でもいま上のSSみたら
リップもデモ付けてて良い感じだなと・・・
さっきまだ買えるかな?って
tpしようと思ったら駄目でした(ノ∀`)

いやーリップはでしね、
スキン買った後に口開いてるの欲しくなって、
ANGERICAさんの本店でガチャに挑み・・
ガチャ運悪いんでえらいことになりました(ノ∀`)

anyway...
Pose ; SLC CloseUp!! Hand and Face 
lip ; (*ANGELICA) MILKY LIP GACHA #honey (t)



これはガチャやったあとにセールのお知らせがきて、
目玉買ったった記念でふ・・w
うーん

hair ; Eaters Coma - HAIR 08 / SANDY BLONDE
eye ; (*ANGELICA) WATERY EYES #blue
bra ; KC No.67[StrawberrySet]
Pose ; SLC CloseUp!! Hand and Face 


でも店のモデルにはしないかなあ。
(。-`ω-) んー
とかとか。何だかんだ言ってますが可愛いスキンだと思います(。・`ω´・。)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿