2015/06/28

Ribbon Tank [Kyoko Couture] include HUD

KC*M No.09[Ribbon Tank]
後ろにでっかいリボンが付いたタンクトップ作りました(。・`ω´・。)ゞ
今回はテクスチェンジに挑戦!でありますΣd(-`ω´-〃)

またの名を金太郎腹隠しタンクトップ(๑•̀ㅂ•́)و

タンクトップはローズ柄と無地
リボンの色は無地が6色とベースと同色の薔薇柄が入ってます。

KC*M No.09[ribbon tank]
そして今回はPOPも頑張った!
このポーズは数年前のSLCさんのギフトだったんだ(つω`*)テヘ

あと今回は私にしては何度も直して完成にしました。
ゼロさんマモスさん付き合ってくれてありがとう!
ひとりじゃなくて、どーしようどーしようって話せる人がいて
作れるって幸せだなと思いました(o´ω`o)

よかったらどんなもんかDEMOって見てください!
http://maps.secondlife.com/secondlife/Gumtree/142/133/24

来月はORIGAMIにまた参加させて頂くよー!
そろそろ準備できてきた!

0 件のコメント:

コメントを投稿