2015/06/06

yay! red panda :))

アーケード皆さま回しまくっていらっしゃるのでしょうか?w

ていうか、ガチャって怖いよね。
何かぷちって外れて止まらなくなるよね こぇええええwwww

しかもあたしガチャ運ちょー悪いんだよね・・(つωi。)

って訳で、混んでて中々入れないし
一年位アーケード行かないようにしてたんだけど、
ヤード巡りしてたらレッサーパンダのガチャを見つけてしまい (゚Д゚)

そのお店に行って30回以上回したけど
欲しかったレアは出ませんでした_ノ乙(、ン、)_

レッサーパンダ散財

よく考えたら最初ヤードセールで買った子150もしたな・・。
これ一回まわすの48とかだったよ?

まあいいか。
着てるのはC'est la vie!さんのTCFのお洋服です。
これはまた別に写真撮りたいと思います(。・`ω´・。)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿