2016/02/01

いっぱいいっぱいなのよ

いっぱいいっぱいがんばったけど、
袖なしだしでもタイツ履いてるでしょ 。

今年中にもう一回ブログを書く事になったのは、
メッシュボディのタイツHUDが出来たから!
そんな事もできなかったのかよ
とっととやめちまえって感じだけど、
でもいいのあたちやるのでもなんでだろーねー(*「・ω・)?

160202_001

実際にすごく頑張ったのはHUDなんですけど、
頑張った感がわかるのかはともかく、
写真載せないと見てももらえねえ(*・ω・)

そんなわけで、
2016年も1カ月すぎましたが、
そのうちタイツ(焼き増し的な)と
ヘアリボンが売り出される予定です。はい。

毎日頑張って作業できる人間になりたい・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿