2016/02/21

あらん

もう出来ないんじゃないかと思っていたけど、
まぁ何とか何だか着れるものが出来たようだわ。

KC*M No.12[knit dress <3]

いまどきすたんだーどさいじんぐマークとかつけてるしと少ないよねー。
ねーねー。
うん。
あたちだってそらマイトーレイアのとか作りたいんだけどね、
キットくれるまでに時間かかるのよまだなのよ。

KC*Socks No.02[AutumunColorTights]
タイツは無事にHUDになりました。

両方ともCreators Collection Boxってイベントで
お安く売っております。はい。

CCB 1st Aniv gift -Kyoko Couture-

CCBさん1周年て事でギフトもあったほうが良いっぽいので、
ニットのワンピにつけたチョーカーをギフト化。

とか、そんな感じでCCB最初から参加してる人も少ないよね。
あたち的にはなんか定期的に開催されるし、
忘れてても声かけてくれたりとかで、
唯一なんとか参加できてるイベントでし。

うん。
そんなこんなできょうもSLやってるあたちでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿