2017/07/08

Fatpackがお買い得Σ(●・`ω・)b

ちょっと題をブログ見てください的な感じでΣ(●・`ω・)b

The Project se7enさんのチェックのへそ出るセットが
本当にFatpackはお買い得になってるから
釣りじゃないよ(つω`*)テヘ


有名なお店は1ヶ月に何個もイベント出たり新作出してるのに
4つ出たら死にそうになったおいらでs_:(´ཀ`」 ∠):_

これはThe Project Se7enさんのブース記録....〆(・ω・。)


そいでこれがJaponicaさんね。

んで、これがThe Chapter Fourさんっす。

 サンダル屋になったのかあたしの店わ(*「・ω・)?

あとLimit8さんのがもうすぐ終わるけど6月から7月にかけて、
4つイベント出たからメインストアのイベントお知らせが
大混雑してまs(*・д・)

一番上のTCFさんのは先月のだけど。

7月はLimit8さんはお休みして、
月末前にギフトをなんか作れたら良いね(*´艸`*)♪
とか思ってます。はい。

今月はイベントは1つにしてblenderの練習と思ってますが、
多分練習はするけど
締め切りに追われなくてギフトが作れるのかは謎(∩∀`*)キャッ

0 件のコメント:

コメントを投稿