2017/06/29

夏ワンピ!

7月はイベント沢山みたいですねー!

あたしも珍しく2つほぼ同時期に始まるイベントに
参加させてもらってます(σ`・ω・)σオウイエー♪.:゚+

って、なんとか間に合ったのよ_:(´ཀ`」 ∠):_

 そーいやLimit8さんの6月も参加させていただいてます(。・`ω´・。)ゞ
KC*M No.24[Lucy]@Limit8
背中側を頑張りましたΣ(●・`ω・)b

5色展開でTCFさんに置いてある厚底ビーサンと
同じ色展開でございまする。
KC*M No.24[Lucy]all

とはいえ、
ビーサンの方はストラプをだいぶ細くしてしまっているので、
ま、まあ同じウ・・・ウン((・ω・`;))
くらいな感じかも?!

L8さんは13日まで、TCFさんはそろそろ次が始まるので、
イベントだとちょっと安くなってるので
良かったらこの機会にどうぞ!


来月はお店の記念日があるから
イベントは一回お休みして何か作りたいなあとは思ってます(*・д・)

ええ、一応思ってます(。-`ω-)

0 件のコメント:

コメントを投稿