2018/05/26

ロリかカワイイか?!


暑いでし_:(´ཀ`」 ∠):_

今月はWhimsicalさん参加させて頂いております。
テーマはsummerだったので
水着にしよー(*´艸`)
って安直すぎる思考だったのですが
申し込んだのが

ガ チ ャ ブ ー ス じ ゃ な か っ た

d(゜∀゜;)・゜∵


って事にだいぶ後から気付きました(。-`ω-)


 ガチャじゃなくても水着とか買って頂ける(*「・ω・)?

と心配でしたが割とお手にとって頂けてる模様ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 
KC*M No.37[Debbie]@Whimsical
こんな感じでセーラーなビキニっす(。・`ω´・。)ゞ

ハイウェストのパンツは最後までボツにするか悩みましたが、
スカートだけだとロリロリ?!
 って悩んで、パンツ採用ヽ(`Д´)ノ
帽子も作ったヽ(`Д´)ノ

全部バラ売りなんですけど、
ボトムスはハイウェストパンツだけ選ばれてる方もいて
ふむふむ(。・д´・。) ほほぅ

でもスカートとパンツ両方お買い上げの方が一番多いみたいでし。
KC*M No.37[Debbie]all
全4色です。
スカートタイプのリボンは後ろについてまし。
もう少しリボン大きくても良かったかな(。´・ω・)?

そしてもっとリボンを大きくすべきだったのは帽子(。-`ω-)
KC*M No.37[Debbie]Hat
リサイズスクリプト&4色カラーチェンジHUD付きです。

リボンは後ろになってますが、
お好みで横とかにぐりっと回してくださいませ。

Whimsical
maps.secondlife.com/secondlife/Fuyumi/122/109/36

今月はあとVintage fairに参加予定で、
珍しく初参加イベントが2つ。

最近イベントから本店に来てくれる方が増えて
これがかなり嬉しいでし(*´艸`*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿