2018/05/08

透けて欲しかった・・

ずっと透けてる生地の服が作りたかったんだけど、
下手くそだとはみ出るじゃないですk・・_ノ乙(、ン、)_

前に一回 チャレンジして失敗したんだけど、
最近、ランジェリー系は透けてるの作ってるし、
なんかイケるんじゃね?とか軽いノリで
やってみたヽ(`Д´)ノ
KC*M No.36[Tina]SaNaRae
はみ出てないと思う。たぶん。
今のところクレームも来てないし、
買う前にデモってね(*´艸`*)♪

今回は珍しく設置期限の1日前に完成って事にしたら、
POPが気に入らなくて何回とっても気に入らなくて
結局2枚貼るという暴挙に出てみたヽ(`Д´)ノ
KC*M No.36[Tina]@SaNaRae
メッシュヘッドが気に入らない。
もうVCOさんのかわいいヘッド買えばいいのか??

パステル系の花柄だからか
割とお手にとって頂けた感がございまする。
KC*M No.36[Tina]all
SaNaRaeさんで発売中でし。
イベント期間中だけお安くなってます。
気になった方はこの機会に是非デモってみてくらさいまし(。・`ω´・。)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿