2009/08/23

初心にかえって。

折角なので記事を書こう。
正直ソラマメの方完全撤退するのも
ちょっと悲しい気もしてるんだけど、
でもやっぱり多分こっちに移転します。
はい。
誰も読まなくなっても良いや。

折角新しくブログを始めたので初心にかえろう!
的な事を考えて、
前から気になっていたREDGRAVのAshleyってスキンのデモを
引っ張りだしてみました♪

SLで一番最初にやる事と言えばAVIいじりで、
私の最初の目標はAshley Olsenだったから!
誰?って声が聞こえてくるようですが、
それはさておき、ざっくり顔だけ作った所、
こんな感じになりましたよ!




Skin:REDGRAV
hair:69
Jacket:Madsy
camisole:KyokoCouture

SSが大きくて自分でもちょっと驚いた・・・
似てる様な似てない様なwww
でも一番の発見は、
もしもアシュレーを意識しないでシェイプ作っていたら、
多分もっと目を細くしたって事。
現実の人間の方が目が大きかったw

あ、ashley olsenってフルハウスに出てたミシェル役の一人です。
双子だから。
姉妹はmary-kate olsenって言います。
大好きです。

ブログのカスタマイズとかは追々やると思う。きっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿