2009/08/31

相変わらず・・・

テンション低い上にお腹が痛いきょうたんです。
だけど週末にかけてテンション上がる事が割とあって、
まあ、何か多分明日からまた頑張って働こうかね・・・

お店のブログをソラマメから移転します!宣言をしてしまい、
日本語表記ブログはこちら、と言う事も言ってしまったので、
更新しよう。そうしよう。

お知らせとしてはKC一周年記念ドレスが、
SL時間31日までな事!!
なので日本時間では1日夜とかに撤去してしまうので、
まだの方はどうぞお早めに☆

KC*本店
http://slurl.com/secondlife/petit%20pas/169/133/22


hair:Uw.St Hilda-Hair mesh lint
parka:*aN*delicious lapin(WHITE)
dress:KC TuTu Dress Classical(Mint)
necklace:+SPICA+Long pearl necklace
bracelet:###Ms...-June-bracelet B
boots:* M'z Strap Long boots VH.black *

と、一周年ドレスの話しをしながらSSは違ったり・・w
上のSSは金曜日の格好です。
このパーカーもかなりお気になのですが、
最近ワンピの上に羽織れるジャケット的な物がやたら欲しいので、
その内自分でも作ってみたいなあと思っています。
あとモデルのAVIの顔が最近イマイチ気に入らなくなって来た・・・
実はでんどーさんの新しいスキンとか買ってあるので、
ちまちまとシェイプでも作ろうかな。

一周年記念のドレスはこんなの↓です☆
1st_3

0 件のコメント:

コメントを投稿