2009/08/28

ピクニックとさよならeotSIM

恒例のスタンプラリーこと、さまーちょいすの景品で、
本店の庭にピクニックごっこせっとを広げてみましたw
サンドイッチに苺ミルクにクリームソーダと、
腹一杯で倒れた図になっていますが・・・
早いもので、もう8月も終わりですねえ。

このピクニックセットは本店のある街petit pasの花が
ひまわりから変わったら撤収かな・・・
うちの店に遊びに来て下さった方も、
まださまーちょいすの景品で迷ってる方も、
まあ、一度遊んでみて下さいな。
スタンプラリーは毎回景品が豪華なので、
カード一枚100L$以上とか高いのに買っちゃうんだよねえ・・・
先月これでいくら使ったんだろう・・・

さてさて、以前本店のあったeot devil2 SIMの店ですが、
改装中の看板を長いこと置いていましたが、
やっぱり本店級の土地を2カ所も持っているのは
分不相応なので撤退致しました。
これからはpetit pasの本店の方に遊びにいらして下さい♪

KyokoCouture*本店
http://slurl.com/secondlife/petit%20pas/169/133/22

因に・・・
KC全商品にはLicoLicoモールのLMが入っていますので、
LicoLicoの店舗から本店にも飛べますので、
上のLMから起動させるの面倒な方はそんな中継プレーをお楽しみ下さい・・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿