2010/10/10

セット作りがブームです?

たまにはこのブログも更新してみよう。
っていうか、最近SLでこう日記的な物とか書かないし、
SSとか撮らないよなあ・・・。
と、FF14のブログを覗くだけのぞきにいって思ったのでした。

所でここ数日さっぱり売れなくて、どうしたもんかと思ってます。
まあ、この前の新作をグループ通知出し忘れた私も私ですが・・・。

新作を今日設置してみました。
グループ通知は日曜日の良い時間を見計らって出すんだよ、
忘れてるんじゃないよ|・ω・`)コッショリ

今回はこれを来て歩いてたら、外国の人にかわいいねって
声をかけてもらえました (つω`*)テヘ
そんな事は初めてだったから、ちょーうれしい(;ωq`),,,,,,クスン・゚・

5色作って、それぞれカラータイツとベレー帽つきです。


まあ、良かったらお店に見に来て下さいm(_ _)m
空いてるからゆっくりしてけるよ!!
なにこのせーるすぽいんと・・・
http://slurl.com/secondlife/petit%20pas/151/55/24
ここ↑です。

今回POPを作るにあたって、セットらしき物を作ってみました。
101009_001
秋の街角をイメージしたのですが、まあまあ何かそれらしくなっt?
しかし、これを作ってて思ったのですが、
街のテクスとか色々と相当あゆさんが選んでくれたものとか作ってくれたもので、
あたしの9割はあゆさんの優しさで出来てます!って思った。
うん。
バファリンより優しさが多いよ!
101009_002
ていうのが、今日の日記的な?
そして、セット作りがご近所で流行りはじめたので、
お隣にあゆさんがちょーすげーセット作ってくれたから
あたしもまた何か違うセットを作ろう。
というか、話しの流れとしては店の改装へと流れていくのであった(意味不明)

0 件のコメント:

コメントを投稿