2011/07/08

20日からのトレハンと夏服ごそごそ

うおー7月かー!!早いな!!
iMacがきて・・・3週間位たったかな。
ようやくブログのトップ画像が変わったよ(ΦωΦ)フフフ…
そして文字を入れる段階になってフォントが無くて慌てたわっヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ひえええええエエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!!とテンパって
いつもついったーでつぶやいて(というか泣いて?)
ゼロさんに助けてもらってます。
あーもう本当に買う段階からお世話になりっぱなしです|・ω・`)影踏めぬわ

最近ようやく影付きと自分のアバとの折り合い地点を
勝手に妥協するようになってきました。
そろそろ何か作ろうと思いつつ、20日からのトレハンもあるので、
何が何でもやらないけない状態になりつつ、
夏っぽい服をごそごそしたり・・w
KCsummer2011_1
hair:Clawtooth-Blown Away
dress:Kyoko Cotuure-KC No.42[OldFantasyDress](Pink)
plants:nocc.
pose:Body Language by Sweet Lovely Cute

あとね、何か好きなおもちゃ作ったりとか、
色々リクエストしたら実現してもらえるとか
そんな企画にまぜてもらってます!
それにも早く取りかかりたいのだ。
とりあえず何かいっこは作りたい!
KCsummer2011_2
hair:booN
Tshirts&skirt:Kyoko Couture
pose:Cody Language by Sweet Lovely Cute

viewer2になったのでヘアベースありの髪が着けられたり、
アクセ重ね付けできたりちょー嬉しい。
ていうか、普通なんだろうけど、今までできなかったから、
他の人が当たり前の事でもあたし幸せ(o´ω`o)
これってちょーしあわせ゜+.(・∀・).+゜

ふーしかし、ここ最近フルタイムで仕事に行き、
土曜日はしゅっちょーやら
十うん年ぶりにディズニーに行っちゃったりとか
慌ただしかったのですが、
今週末は予定なしなのでゆっくりなんかつくりたいものです。
そういいつつ、何か面白そうな事になだれそうです。はい|・ω・`)コッショリ

0 件のコメント:

コメントを投稿