2011/07/31

いつまでSLできるのかしらん・・

何か新しいPCにしたけど公式viewerの最新版が余りにも重くて
だうんぐれーどっちゅーのをしてみました。
かーすてんは最新版になって、あんたのグラボは知らんとは言わなくなったけど、
影付けると問答無用で落とされる。
フェニックスはあんたに影は無理だ!!と宣言しおった。
もう、リンデン頑張って!!!って公式の改善を待つしか無いんだけど、
前のびゅーあでもスカルプ読み込まなかったり・・・
み、みじかい夢だった・・・(ノω・、) ウゥ・・・
というか、この先が不安だわ・・・

でも水がキラキラしてて、びゅーあつーを使えるだけでも
大進歩だから良いんじゃがね。
人間よくばりになるもんだ!

はてさて!
新作出したんだけど夏が終わっちゃうといけないから浴衣のSSを撮った!
今年は2着買ったんだけど皆で今年も肝試し行けるのかなあ。
分からんのでSSだけでも撮っておこう。
この夏もう着ないやもしれんwww
110801_2
この2着が今年買ったやつw
下のはガチャの当り券がでたの!!
でも普通の景品の髪飾りも欲しかったので、
もう一回やったけどw
110801_1

そんな訳で次回は多分新作の宣伝とかしよう。そうしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿