2011/07/14

ひさびさちくちく。

はーようやく形になってきました。
ワンピとチュニック的な?感じになると思われる(o´ω`o)

前回服を作った後にアバを変えたので、
今度はこのアバに合う感じの服を作りたかった。
でも、しわとかしわとかしわとかしわああああああ
今回の目標はプリム全部外してもトップスとして着れる事!
ってのもあるw
110714_001

丈はものすごく短い。
だからこれもチュニック的な?
110714_002

そういや、ヘアフェアに行ったら物が届かなくて、
お店の人にノート送ったんだけど、
今日はお返事来なかったなー(´・ω・`)
インしてないのかなー。
すごく気に入って買ったし
好きなお店なんだけどなーって
ちょっとは待ちなさいって話だ・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿