2013/02/05

初心にかえる。

ふー(´‐ω‐)=з
最近またへさべさSL楽しー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ってなってます。

んで、みんなではんてんを買って、
女子会をやりましたΣd(-`ω´-〃)

その女子会の様子がこちら↓だぃょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
女子会3
あたしがすっごい古いアフロを持っていて、
みんなでかぶってみました.:゚+(o・`ω・)
へさべさだったので、もちょっとはっちゃけたかった気はするが、
ここが限界であった。ネタがないゴソゴソ
またやろうやろうΣ(●・`ω・)b

はんてんとジャージはこんな感じで、
恋人募集中であります(。・`ω´・。)ゞ
the モテない女子

やべえなSL楽しいな。
でも何がヤバいって大散財しまくってることだな(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

自分もメッシュ作れヽ(`Д´)ノって話ですね。はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿