2013/02/08

着せ替え遊びヽ(*`Д´)ノ

Kyootさんの閉店セールとかelikatiraさんの閉店セールとか
可愛いお洋服とか、そういえば持っていたお気に入りや、
一回動画撮るだけでインベに眠ってた髪の毛とかお洋服とか
やっべえSS撮るの楽しいいヽ(`Д´)ノとSS撮りまくっております(。・`ω´・。)ゞ

取り敢えずスカイを飾ってセットを作ったのはでかいねい!
くつろぐ
Kyootさんのカーデやらレギンスとか。
この髪の毛昔よくやってましたねいRLで。
根元だけコテで巻いてふんわりと結ぶの。

こちらはお気に入りのRibboNさんのゆるっとセーター.+:。(´ω`*)゚
RibboN
デニムそういえば良いヤツ持ってないわーと
うちのを久しぶりに履いてみた(。-`ω-)

このKyootさんのセーター可愛いんすよ∑d(d´∀`*)グッ!
Kyoot無くなっちゃった(´・ω・`)
んで、スカートはお気に入りのでしょっちゅう履いてる
初めて買ったメッシュスカートで、
ジャケットがなくてAOHARUさんの一世を風靡したライダース
(言い方自体が古( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
他は髪の毛とイヤーマフとブーツとLo*momoで揃えてみた!

そして、あらん。あたしってばこのポーズ好きだわ(ノ)ェ(ヾ)
ポーズはBody Language by Sweet Lovely Cuteさんのモノがほとんどっす(。・`ω´・。)ゞ





なんせ使いやすいヾ(´∀`ヾ)

相変わらずオサレ度が高すぎて着こなしきれないけど、
やっぱり好きなC'est la vie!さんのスカートとか、
まふまふとかリンゴベレーとか!
C'est la vie! mini skirt
トップスに悩んであえてこんな感じで!

そすてようやっとSS撮るの慣れて来たような⊂⌒~⊃_Д_)⊃
って感じの最後の一枚でふが、
色があたしっぽくなくて(o・ω´・b)b グッ☆とか自撮自賛
あたしっぽくない色
そんな感じで当分SS撮って遊びたいわん(●´ω`●)ゞエヘヘ

0 件のコメント:

コメントを投稿