2013/02/18

今年初動画ヽ(`Д´)ノ

ちょっと久しぶりになった動画撮影ですが、
いつも同じだしなー(´・ω・`)
何がいまSLの流行とか分からないしなー服とか(´・ω・`)
考えてたんだけど、
服装に関しては最近SLをやってるので、
気に入ってる服があるのでクリアヽ(`Д´)ノ
そして動画撮影はアニメーションがいいからクリアヽ(`Д´)ノ
って事にした今年第一弾ですΣd(-`ω´-〃)



AIRさんのアイマスクとか、
動画の為に色々カラーパック買った髪の毛とかとか。
満足である(o´ω`o)

何て言うか、動画撮影技術が全くないので、
服装が自分で気に入るか否かだけになって来ている⊂⌒~⊃_Д_)⊃
 動きに関しても音楽に関しても自分の好きな物だから、
まあ、そこが根底にあるのでどんどん撮って行って
数をこなしてみたいと思います(。・`ω´・。)ゞ
それで良くなる部分もあるであろう!多分!

しかしそろそろUV展開出来ないかね?あたし?

0 件のコメント:

コメントを投稿