2014/05/31

もう月末か・・

tramさんの髪の毛。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】
とテレポしたらSIM入れず(´・ω・`)モキュ?

なんてやってたのから一ヶ月もたつのかーはえーー(´⊙ω⊙`)
collabor88は最初いつも混むー・・。
まあそれだけ良いもの並んでるからだけど゚.+:。(。≧ω≦人≧ω≦。)ネー ゚.+:。

くそーみんなtramさんのヅラかぶりやがって(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
とか皆様のSSを指をくわえてみておりましたが、
20日過ぎくらいに行かなきゃΣ(∩`・ω・∩)!!!!と思い出し、
行ったらさすがに空いてたわー(ノ∀`)

tramさんの髪の毛無事購入でございまする(n´ω`n*)
1種類188L$だったのでtramさんにしては破格かと(●゚ω゚)ノ

でもビンボーだから前髪くるんの方は保留にしてパッツンの方だけ買って来た✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
あとFLFのC'est la vi!さんのチューブトップもげと╰(*´︶`*)╯♡
140525_001_2
hair;tram D427 hair(collabor88)
necklace; StrAg L* a* T S/
hat;::C'est la vie !:: porkpie hat(straw)mesh for FLF
tops;::C'est la vie !:: frill tubetop(stripe black)mesh(FLF)
pants;::C'est la vie !:: Bow short pants(plain black)mesh

Ingenue :: Delphine :: Night RARE

うむうむ。かわゆい(n´ω`n*)余は満足じゃ。
あとFLFのC'est la vie!さんのも毎回逃せぬ
良いアイテムばかりじゃ(∩∀`*)キャッ
(なんで上から目線?

そういやB.C.Cさんのお店って行った事ないかも
ウソ━━Σ(-`ω´-;)━━ン!!と気付いて
(だってあーけーどが多いきがするのよ気だけだけど
行ってみたら、いろんなブログやフリッカーで見てた
セーラー水着がグループギフトだったwww
140531_001
hair:tram D427 hair / gray&beige
sweets;::{u.f.o}::i scream, you scream - strawbear RARE
tops;B.C.C Meriel Sailor Bikini Baby blue(Group Gift)
skirt;KC No.58[TuleSkirt](White)
shoes;Mstyle ALAH Wedges - White Suede

pose;Body Language by Sweet Lovely Cute

どうも私のアバおちりが大きいのか
ぱんちゅの方が合わすのが難しくて、
水キラキラでSS撮るのiMacさんがえらい事になるしー
とかウダウダめんどくさがりなのでスカート履いちまった(ノ∀`)

collabor88とかFLFとかどうやって参加出来るんだろう(*「・ω・)?
こんなお店さんと一緒に参加とか(n´ω`n*)とか一瞬夢見たんですけど、
並んで現実見るのも。うん(。-`ω-)

0 件のコメント:

コメントを投稿