2014/05/02

tramさんの髪の毛はやっぱり素晴らしい

形だけ作ったもののUV展開が出来ない_:(´ཀ`」 ∠):_
と思って放置していたワンピースが
いつの間にか影付きテクスまで出来ていて(こびとさんきた?

と、とりあえず仕上げようという事でこんな感じに。
making now
この髪の毛はWild0さんのなのですが、
あたしずっと髪の毛Wild0さんのばっかり使ってるよねー他になんか探すとか探すとか探すとか買うとかねーのかよと思い、
tramさんのDEMOを引っ張り出したり貰ったり。
スキンも変えたし微妙に似合う色とかも違ってくる気もするのよね。

それでDEMOなんですけどね(。-`ω-)
1750L$・・
うぎゃああああかわいいいいいいい工工エエエエェェェ──ッ!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

でも1つ350L$という、
お、おいらには高いハードルが(▼ω▼メ) y-゚゚

そんな訳で一気には買わずにちょっとずつ集めていこうそうしよう(ノ∀`)
今回は左の2つだけ購入いたしましたΣd(-`ω´-〃)

ワンピの方は左から4色のみ採用。
左から2番目はグループギフトにする事にした。うん。

そんなわたしのごーるでんうぃーく。

0 件のコメント:

コメントを投稿