2014/05/12

group giftおいた!

自分では気に入っているのが出来ので、
一色グループギフトにしてみますた(。・д´・。)

何人かブログにSS載せてくれてる人がいて、
ドモドモ (・ω・*)ゞ と照れてみたりした(ノ∀`)
KC*M No.04[slow dress](MossGreen)group gift

とうぶん置いてありまする。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Gumtree/141/133/24

そういやさっき久しぶりにSLブログ探しをしていて、
めちゃくちゃ可愛いブログを発見してガシガシ過去記事読んで行ったら、
RMKさんのトレハンで出したうちのワンピの激可愛いSSを載せて下さっていて(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)と読んでみたら、私が店を吹っ飛ばして慌ててる時に店に来て下さった方ですた・・_:(´ཀ`」 ∠):_はじかしー・・(ノ)ェ(ヾ)
try demo
画像は内容とは関係ございません。

また髪の毛作りたいなーとか思ってるんですけど、
現在思ってるだけです(だからなに

0 件のコメント:

コメントを投稿