2016/06/05

花柄スカート50%OFF(σ`・ω・)σオウイエー♪.:゚+

Creator Collection Boxさんの6回目に参加させて頂いています。
KC*M No.14[SarahSkirt]@CCB6
前回のブラウスのマカロン色版と花柄+レースのスカートっす(。・`ω´・。)ゞ

カラーベース3色とホワイトベースで2色になっておりまする。
イベント期間中は半額なので是非どーぞ。
KC*M No.13&14@CCB6

CCBについてはこちらをどーぞ!
http://www.sl-ccb.com/

そーいや今回からテーマブースもあって、
今回はテーマ「花」(*・ω・)*-ω-)コクコク
だから花柄スカートにしたってのもあったんだけど、
特設ブース見たらなんか違ってて(ノ∀`)
急遽花柄の下着ガチャを設置(つω`*)テヘ
(ちゃんと事前に確認とr

これってこのブログで紹介したかしら・・(。-`ω-)んー
KC No.66[Serina]undies gacha
以前からあったガチャですが、
SLINKとmaitreyaのメッシュぼでーアプライアになってまし。

やっぱメッシュボディって綺麗だよねえと、
写真をとっってしみじみおもうですねー(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+
160523_003

そすてこれ。
なんか捕まるかすら((((;´・ω・`)))ガクガクって思ったんだけど、
Flickrであたしのおしゃすんにしちゃあちょー人気!fav48!!
(まぁそんなもんだじょ48!!
Body Language by Sweet Lovely Cute

そーいやCCBも最初から毎回出させて頂いてるけど、
最初と比べるとだいぶ変わったねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿