2016/06/10

ようやっとfitted meshでし!

ども!
ちょっといい加減そろそろ頑張ろうぜ_:(´ཀ`」 ∠):_
と思いつつ早・・どのくらい|・ω・)???

ようやくmesh body対応のfittedでワンピを作りました(ノ∀`)
KC*M No.15[Kasia]image
Slink Original、Slink Hourglass対応で、
Maitreyaのもアルファ自動付きで入ってて、
スタンダードサイズも入っておりまするよ!
私は普段Maitreyaボディなんで上下の写真もそれを着てます。

まあまあ、ちょっと気になったりしちゃったら、
デモってみていただけるとありがたいです!

KC*M No.15[Kasia]
Cosmopolitan イベントのexclusiveっちゅーことで、
イベント期間中20%OFFにさせて頂いてます。
あと一週間かな。
割とすぐ入れ替わっちゃうイベントなので、
お早めにどうぞ!
http://maps.secondlife.com/secondlife/No%20Comment/131/61/22

次は「和物市」さんからお誘いを頂いて参加する予定です!
それを作り出すまではおしゃすん撮ってあそぶぜーわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

っていうか、もうそろそろ作り始め無いと間に合わないきもしるんですけどね(ノ∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿