2016/06/07

髪の毛散財[elikatira] and etc... -dress up 58

erikatiraさんがいま全品75L$の
RLが引っ越し落ち着くまでセールみたいな
いつ終わるかわからんセールをされていて、
POP撮影も重なってちょー大散財してたら、
マモスさんからこれもいいぞーって教えてもらったら、
それがまた運命のヅラだったのよΣ(∩`・ω・∩)!!!!

160603_013
pose ; Body Language by Sweet Lovely Cute
dress ; Kyoko Couture@Cosmopolitan event
head dress ; .aisling. Spring Roses Crown
hair ; Blues. Jade - Naturals 1

トップ部分の盛りとか言いたい所がなくはないんだけど・・w
でもこのかおにかかるふんわり感とか最高でしΣ(●・`ω・)b
あとね、この花冠との相性も中々(σ`・ω・)σオウイエー♪.:゚+

着ているのはCosmopolitanに置いてある新作でしでし20% OFFちゅー!
本当は背中が結構あいてるのとリボンと胸元とウェストスカート裾のレースを見てもらいたいんじゃが髪の毛優先で撮ったらこーなったのよ⊂⌒~⊃_Д_)⊃
POPは別にとったのよ⊂⌒~⊃_Д_)⊃

0 件のコメント:

コメントを投稿