2017/06/07

うーん

時々すごーく何で作ってるんだろう・・って思います。

どーせ下手なのにって、

もぅひたすら後ろ向きです。

上手い人は沢山いるし可愛い物も溢れてるんだから
下手くそが作ってもゴミが増えるだけって思うの。

まあ時々しか思ってないって時点で
逆にオレ中々強いって気もするんですけどね・・w

やってる年数に対して作ってる期間も短いし、
まだオレ向上できるんじゃないかという根拠の全くない期待の元、
今年は気づけば月2〜3回のイベント参加になってきているー。

そうだー愚痴っても仕方ねえやるしかねえ。
なんかつくるだおれ。

下のPOPのネイル作って9年経ったけど、
今回靴が出来るんじゃね?!って錯覚して、
このネイルの時に服作ってくぜ!!って気分に

・・までは盛り上がってないけd




0 件のコメント:

コメントを投稿