2017/06/17

Coutureは不要だろうk・・

そーいえば毎回一応ブースの写真は撮っているのに、
どこにも載せていなかったので記録
メモメモ((φ(´ω`*)ホゥホゥ(*´ω`)ノ□ペタッ

ここの所、TCFさんL8さんと毎月イベントに
参加させて頂いているので・・

(。´・ω・)ん?


というか、
お声がけ頂いたイベント全部に

出ます(σ`・ω・)σオウイエー♪.:゚+

って
調子よく参加お返事していたら
今月末から3つイベントが数日おきに始まるんですけど
どーしたらいいのでしょうk_:(´ཀ`」 ∠):_
 (自業自得


ま、まあ何とかなるさウ・・・ウン((・ω・`;))

とか、そんなアホな感じで毎回自転車操業だけど
何とか遅刻もせんとやってこれて来ている!!

だからブースの記録も増えたから
ブログにしてみたくなったのさシャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!! 

それにしたって2月のCCBブースからってのは
如何なものk(。-`ω-)んー
もうすでに懐かしいニットセット・・(*´・д・)
  
本当はこのCCBを最後に7月までイベント参加予定無かったから、
まぁblenderの練習でもするさーってしてたら、
急にTCFに参加させていただくことになって早三ヶ月。
 一番右のは今月のです。
サンダルだよ٩(ˊᗜˋ*)و

そいでですね。
今月も明日からのラウンドに参加予定のLimit8なんですけど、
店名違うって言ったけど直してもらえず、
今月もこのままかもしれない気がしている(。´・ω・)
まぁ良いような、良くないような??r(・x・。)アレ???
 coutureは無しにしようかと度々考えてますが、
まだついてます。
ええ、まだKyokoCoutureのままです。
そんな きょーこくちゅーる

そろそろ9周年


(;・ω・) ナン! (; ω・)・ デス!! (; ω )・・ トー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿